2006年07月29日

はい!第219回!どん亭


友達たちと飲みに行った帰りに、

友人が「久しぶりにどん亭食いたい!」ってことで、那覇市松山の交差点角にある

牛丼&カレーの「どん亭」へ。

どん亭はなんと言ってもヘビーごはん

お腹空いた人がとりあえず食べたいものをごはんの上にのせてみまいした!

みたいな感じの安易な発想のものですが、これがなかなかヒットしているみたいで。

ヘビーな「どん亭スペシャル」¥650(+¥100で大盛り)

はい!第219回!どん亭

はい!カレー&カツ&牛丼出たー!w


これ見るだけで胸やけする人とかいるんだろうなーと思いながら食べますw

味はいたって普通ぅ~w

でもボリュームはすごいですね、夏バテしている人にはひどいくらいのメニューです。

それにしても、なんで牛肉があるの?と思って店員さんに聞くと

「使っているのはオーストラリア産の牛肉です。」と答えてました。



翌日一緒にどん亭スペシャルを食べた友人より電話が

友人  「サム、朝ごはん食べれた?」

琉球侍 「うん、食べたよ。ってもうお昼も終わったけど?」

友人  「オレまだご飯食べれんよ、お腹が空かないw」

琉球侍 「ぐふっw」




男なら!ビール→島酒(テキーラ等はあり)→どん亭スペシャル!

カクテル→3杯、4杯→ラーメンみたいな軟派は沖縄では通用しません!








以上、撤収!







ポチッとクリック募金しておく?(クリックするだけで募金になります。)↓

   説明はここをクリック



Posted by 琉球侍 at 11:23│Comments(3)
この記事へのコメント
どん亭うまそう・・・(´ρ`)
大盛ってどれくらいご飯増えるんだろう?
別に量的には普通だと思うけど?
三重の友人Oさんも余裕でしょって言いそうです。

琉球侍さんはかなり余裕そうなので
とりあえずココイチで1000オーバーしたあとに
マックでハンバーガー10個は食いましょうw
Posted by 飛騨商人 at 2006年08月05日 23:46
こんにちわ^-^

下から読んでもハイサイです^-^
以後 お見知りおきを!

琉球侍!
(  ゚Д゚)⊃▲ <スイカ食えや!!
Posted by ハイサイ at 2006年08月16日 17:34
どん亭すごっ!

見たらコメントせずにはいられない!

のでっ 書きま~す!

いまちょうど お腹がすいて来た所に・・・

まずい! よだれが~!

かなりのボリュウムだね!
Posted by むげん健康法の宮里です! at 2006年11月15日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。